スポンサードリンク
   


ひと工夫でキレイにできます。ネイルシールの剥がし方。


ネイルシールを使うとネイルの楽しみががぐっと広がります。
悩みの種はネイルシール剥がし方です。
爪を傷つけずに、ネイルシール剥がし方もストレスフリーでいきたいです。

ネイルにもいろんなものがあり、女性の指先が綺麗になりました。
ネイルでのおしゃれも年齢に関係なく、当たり前になってきましたね。
特に夏は素足にサンダルなんていうファッションも増え、
また手の指先も暑い夏らしく思いきったネイルにチャレンジしてみたくなります。
そんな時に役立つものがネイルシールです。
100均にでも多くの種類が売られ、いろんなネイルを楽しむ機会が増えました。
でも、悩むのはネイルオフの時です。
もっと簡単に効率のよいネイルシールの剥がし方ないものでしょうか。



次項有 豊富なオレンジウッドスティックはこちらから!いろんな種類がありますわーい(嬉しい顔)かわいい

粘着力の強いネイルシートは確かに剥がれなくて
オシャレしているときには重宝しますが
ネイルシートの剥がし方に一工夫しないと、
爪の表面が粘着部分にくっついて、ボロボロになってしまいます。
工夫の一つに甘皮の処理などに使うオレンジウッドスティックを利用して、
時間をかけてゆっくりとネイルシートのオフする剥がし方があります。
オレンジウッドスティックはいろんな形状のものがあり、
ネイルシールを剥がすときだけでなく、
ネイルに関していろんなシーンで活躍するので揃えておくと便利です。

合わせて読みたいページはこちらわーい(嬉しい顔)かわいい
次項有 春夏は乾燥に強い化粧下地がランクインです。
次項有 ネイルは簡単シンプルで大人可愛く。春夏デザイン編。
次項有 化粧下地と日焼け止め、つける順番はどちらが先でしょうか。

他にはあまりにも普通の剥がし方ですが、
お湯に浸して柔らかくするとよいとされています。
お風呂に入った時に意識しているとよいかもしれませんね。
ネイルシールの剥がし方はどんな風にしても爪の表面は傷んでいます。
剥がしたあとの爪のケアも忘れずにしましょう。
posted by 大人女子の美容情報ブログ at | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


パリス・ヒルトン