スポンサードリンク
   


大人女性のファンデーションの塗り方を考えてみましょう。


ファンデーション塗り方って、考えると正しく知らないかもしれません。
気がつけば、パタパタとパフを使って塗っていた...
誰かに教えてもらったわけでもなく、
ずっとそうしてファンデーションを顔に塗ってきました。
若い世代の時はそんなファンデーション塗り方でも
それなりに綺麗に顔にのってくれますが、
大人の肌になってくると
上手にファンデーションがつかなかったりもします。
ここは、ファンデーション塗り方をきちんと見直したいと思います。



ファンデーションをキレイに塗ると、自分の目指す肌に限りなく近くなるはずです。
素肌メイクにしたい人、毛穴やシミなどを隠したい人など
ファンデーションにのぞむものは人ぞれぞれですね。
でもどんな肌をめざしていても言えることは
化粧下地がファンデーションの塗り方
ほとんどを決定してしまうということです。
化粧下地はファンデーションの塗り方を よりよいものにするだけでなく
肌を様々な刺激からも守ってくれます。

合わせて読みたいページはこちらわーい(嬉しい顔)るんるん
次項有 40代、大人女子に人気のおすすめファンデーション選びを始めましょう。
次項有 口コミサイトで人気急上昇中!スキンケア下地フェイスミルク、しろめきは通販生活スロワージュから。
次項有 ファンデーションの選び方で悩んだら。

では、ファンデーションの塗り方として ベースメイクから見直してみましょう。
手順は次の通り。これは一般的で
ファンデーションをキレイにのせる塗り方とされています。
まず、スキンケアを使い、その次は日焼け止め、そして化粧下地を使いましょう。
それからファンデーションです。
この場合、パウダーファンデーションであればここで終わりですが
リキッドファンデーションやクリームファンデーションの場合は
その後にフェイスパウダーを使うとよいでしょう。
いかがですか。簡単で当たり前と思っていても 意外に順番が違っていたり、
我流でファンデーションの塗り方を突き進んでいたりするものです。
今一度、自分のメイクの仕方を振り返ってみるといいですね。
きっと、もっと、綺麗になれるはずです。
posted by 大人女子の美容情報ブログ at | ファンデーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


パリス・ヒルトン