スポンサードリンク
   


オレンジのチークが似合わない、と思ったら。


オレンジチーク似合わない、と悩みを打ち明けてくる女性が
想像以上に多くいることに驚きました。
オレンジのチークは 大人女子を快活に、カジュアルに、
そして大人可愛く仕上げてくれるカラーだと思います。
でも、これがなかなか扱いが難しいようですね。
オレンジ系のチークが似合うか似合わないか、
なにを基準に判断したらよいのでしょうか。


次項有 コフレドール COFFRET D'ORカネボウ コフレドール COFFRET D'OR スマイルアップチークス【チ...

メイクをするうえで、チークは重要なポイントです。
どうしても、アイシャドウや口紅の方へ注意がいきがちですが
メイクがうまくできたかどうか、や 女性の表情や印象を左右するものは
アイシャドウや口紅ではなく、チークであるといわれています。
それだけに自分に似合うチークをしっかりと見極める必要がありそうです。
チークには大きくわけてオレンジ系とピンク系、にわかれます。
チークをどちらのカラー系に決めるかは、
まず自分の肌の色の見極めが大切な条件となるようです。

合わせて検索されているページはこちらわーい(嬉しい顔)ひらめき
次項有 40代、大人女子に人気のおすすめファンデーション選びを始めましょう。
次項有 小顔のポイントはチークの塗り方だったのです!
次項有 敏感肌の女性におすすめの日焼け止めはオーガニックコスメから。

日本人の肌は基本的にはみな同じ色ですが、それでも、
少し黄味がかっている肌の女性、ピンクがかっている肌の女性、
そして青みがかっている肌の女性がいます。
また、元々の自分自身がもっている肌の色だけでなく、
黒く日焼けをしている女性の肌もあります。
そして、オレンジのチークが似合わないと思っていても
同じオレンジでもパールが入ってキラキラするもの、コーラル系のオレンジ、
ベージュに近いオレンジ、発色のよいオレンジなど いろんなオレンジがあるので 
オレンジのチークが似合わないと諦めてしまわないで
自分に似合うオレンジ色を探してみるとよいですね。
それには自分の肌の色を自分で知ることが大切です。
posted by 大人女子の美容情報ブログ at | メイクアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


パリス・ヒルトン