スポンサードリンク
   


大人女子も春夏ネイルで心ウキウキ!


大人の女性のネイルも、今はもう当たり前のオシャレになりました。
逆に そのままの爪だと なんだか寂しい気さえしてきます。
ファッションもメイクもヘアスタイルも
秋冬バージョンから 春夏バージョンへと チェンジするのですから
ネイルも春夏用にチェンジして 指先のオシャレを楽しみましょう。

大人女子の春夏用ネイル

春夏のネイルは大人女子でも 少し元気な明るい
ポップ調のカラーやデザインで ちょっと心も弾けてみましょう。
例えば、いつもなら使わないようなマカロンカラーで
チェックやボーダーにしてみたり、
マットなビビットカラーで ジェリービーンみたいに仕上げてみたり。
なんといっても、春夏の王道はやはり花柄。
夏の太陽やビーチを思い浮かばせるようなカラフルな色で
花をあしらうフラワーネイルなんて 春夏だからこそできるネイルです。



それでも どうしても仕事の関係等で
そこまで華やかにポップに遊び心をだせない大人女子は
6月の梅雨をイメージして
アジサイカラーの落ち着いたカラーに優しい花柄をあしらって、
違う意味での季節感を演出して、大人らしいネイルのオシャレを楽しみましょう。
仕事で頑張っている女性も 家庭の主婦も、そして子育てで大忙しのママも
ちょっとした工夫で心も弾みだすから、ネイルって不思議な力をもっています。
きっと手はいつでも自分の視界に入るからですね。
春夏ネイルで大人女子も思い切って心を開放しましょう。
自分でネイルをしてみるのもよいし
プロにネイルをしてもらうのもよし、です。
春夏カラーで大人女子もネイルで遊び心イッパイです。
posted by 大人女子の美容情報ブログ at | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


パリス・ヒルトン