スポンサードリンク
   


2015年春夏、40代に人気の化粧下地はカバー力が重要!


デリケートなお肌の持ち主、40代の女性が
化粧下地に一番に望むものはカバー力だという結果があります。
40代女子が注目している、2015年春夏の人気化粧下地を調べてみました。

春夏は日射しが一段と強くなってきます。
何が何でも紫外線からお肌を守りたい季節です。
それと同時に、毛穴やシミを
カバーしてくれる化粧下地を40代の女性は探しています。
そんな両方を兼ね備えた嬉しい化粧下地が
2015年春夏用向けに登場しました。
それはカネボウコフレドール。
コフレドールシリーズはいろいろありますが、その中でも
化粧下地というとテレビコマ―シャルで永作博美さんが出演している
化粧下地のコマーシャルといえば、ピンとくる方も多いのではないでしょうか。



カネボウコフレドール。
2015年春夏の特徴は「マルチ毛穴カバー成分」というものが特徴のようで
毛穴の凹凸を目立たなくしてくれるそうです。
毛穴の凹凸感がないとなれば、なんだか
マットな厚塗り感を想像してしまうのですが
素肌に近い質感で、納得のカバー力と聞いたら、
40代女子の大人の肌に使わない手はありません。
もちろんSPF50+で日焼け止め効果も抜群です。
化粧持ちもよく、朝したメイクが夕方まで しっかりキープされているというのです。
手軽に使えることは、忙しい大人女子には 時短メイクもできる優れモノです。
2015年春夏向けに新しい化粧下地を探している40代女子に
カバー力抜群のカネボウコフレドール、おススメです。
posted by 大人女子の美容情報ブログ at | 化粧下地・日焼け止め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


パリス・ヒルトン